彼氏・彼女ができたら検査しましょう

 

彼氏・彼女ができたら、まずしてほしいことがHIVの検査です。 20代の男女に付き合うことが決まり初めての性行為はいつでしたか?という質問に対して答えが多かったのが1ヶ月位。 その間に、お互い、むしろ一緒にHIVや性病の検査をうけてお互いがその検査結果を見せ合い安心してから性行為に至ってほしいと思います。 大丈夫、私は(俺は)パートナーのことを信頼しているから!なんて思っていたって、いつどうやって感染しているかなんて分からないです。 HIVはセックスから移る病気でもありますが、注射器からも感染する可能性もありますし母子感染もありえます。

彼氏・彼女のことを信じていないのではなくて、真実を確認してからお互いの体を守るためにの検査をするのだという認識のもと検査をうけてもらいたいのです。 最近では自宅に検査キットを送ってくれる業者もあり、ブライダルチェックセット等という名称で男性用と女性用の検査キットをセットで販売しています。 一緒に検査するのであればこのようなものを選んで一緒にやってみると良いです。 そして、検査結果確認して問題がなければ、安心してセックスができ愛情もより深まるはずです。 大切な人を傷つけないためにも、自らが進んで検査をうけ、パートナーにもうけてもらえるようにしましょう。

 
インターネットの世界で出会う 体目的で出会い系サイトを使うデメリット HIVかもしれない!その時?! ヤリマンとHIV ~体験談~ 彼氏・彼女ができたら検査しましょう

 

Copyright (c) 2014LINEのカカオトークで出会う方法※使い方・掲示板まとめ .